ヤスヨ先生復活おめでとうございます〜ヽ(´ー`)ノ

bantan2007-03-25



そーです。日曜日は、キホンが「ビューティアップ作戦の日」です。
今朝も雨の中、元気に六本木スタジオへ。今日は、いつものスタジオの方ではなく。「六本木インスティテュート」ちゅう、普段はスペシャルクラスとかで使っているらしい場所へ。何でだかは聞くのを忘れました!


いつものスタジオとは、概ね左右対称の配置でした。それだけでも何かフシギな感覚になります。大きな違いは、前面一面の鏡がないこと。これは大きく印象が変わりますね。
さて、声が出なくてお休みされていたヤスヨ先生が復帰です!(^^)!良かった良かった。私も、2週間前は声が出なくてタイヘンでしたが、ヤスヨ先生は一週間もダメだったそうです。インストラクターという、普段話すことを仕事にしている人が声が出ないというのは本当に大変な事です。
そして、その原因(?)が「花粉症」と診断されたとか!花粉症って咽喉にも影響するのね。知らなかったにゃり。


そして、この六本木のクラスで一緒になった方が、何と今日でお別れ。彼女は、元々高知で学校の先生をしている方が、一年限定で文科省のお仕事をするため上京されていたとのこと。
春はお別れの季節でもあることをまた感じました。
またお会いできるといいですね!日曜の、六本木ピラティスクラスは、常連が多いので、きっとまた会えると思っています。
ますますのご活躍をお祈りしています。