午前はピラティス!

いつもの六本木スタジオで、ビューティアップ大作戦がスタートです。今日は、セラバンドという、伸縮性のあるベルトを使ってのエクササイズもしました。セラバンドよりも、あちきは、最後のうつぶせになってのスワンダイブが一番つらかった。つか、うつぶせもののエクササイズはいまいちポイントがつかめていません。
でも、この夏は「水着でピラティス」特別クラスですよ。(勝手に一部で盛り上がっている企画。やっぱビキニですかね。うは)。水着でピラティス目指して、ねじったり伸ばしたりしましょう。
そして春だなぁと実感したことが。
六本木日曜は、私の参加しているピラティスの後、ビギナーズ・ピラティスという、これからピラティスを始める人、始めたばかりの人向けのクラスがあります。これがなんと17名の定員満員!!春は、新しいことを始めたくなる季節なのです。