アフターピラティスの六本木ランチ

bantan2007-02-25


ピラティスのクラスで仲良しになったお姉さま方とランチしました。
ランチはKOOTSという、六本木通り沿いのお店。ヘルシー系素材の和なカフェでした。
注文したのは「二飯三菜スープ付セット」にオーガニックコーヒーをプラス。「二飯」はおにぎりで、焼き紅鮭としそひじき。三菜は、2パターンから選べるというもの。あちきは、豆腐ハンバー区+卯の花ポテト+明太チーズ玉子焼きのセットをオーダー。
スープは、和風クラムチャウダーという感じで、お野菜中心の具に、豆乳とほのかな味噌の風味。
美味しく頂戴し、お姉様方とおしゃべりを楽しみました。
皆、年代も育ってきた背景も違うのですが、ちょっとしたご縁で知り合えた、そんな繋がりも素敵で大切にしたいですね。

仕事以外の場で知り合った人との輪っていいなあ、と思ったひと時でした。

またピラティスで楽しく美しくなりましょーーー!

そしてお姉様のお話で刺激を受けたあちきは、4月頃お休みを取って一人旅するぞ!と決意したのでした。