うっとりの夜


夜は、月に一度の贅沢、フェイシャルエステと睫毛パーマに行きました。当初予定は先週土曜日だったのですが、風邪を治すために一週間延期して頂きました。さすがに6週間も経つと、睫毛パーマは落ちてきています。

六本木ヒルズの、ナナ先生のプライベートサロンへ。フェイシャルエステは、大体こんな内容です。


まずは肩と背中のマッサージ → クレンジング → 最初のパック → フェイスマッサージ → パック(その時々で色々あります) → 最後はローションパック


合間に、手や足のお手入れも入ります。フェイシャルが完了したら睫毛パーマです。
全体で、ざっと2時間〜2時間半くらい。もうね。これが至福の時なのです。エステは、5回券で10万円!つまり1回2万円\(◎o◎)/!と、決して高給取りとはいえないふつーのOLにとっては、分不相応な贅沢ですが、日々節約して資金を貯めています。女のコならではの贅沢ですね。お肌ツヤツヤで生き返ります。
高額なので、友人に紹介するのはためらうのですが、一度受けてみて〜とここで言ってみる。