合言葉は「CCさとう」


えーと、例によって試合展開早いんですが。
とほほコンビが観戦すると、必ず貧打の神様が降臨されます。
6回裏まで終わるのに、2時間かかっとらんのですが。いやん。

ふと、前の場所に陣取っている親子連れの応援ボードが目にとまりました。この応援ボード、外で配っていて、何枚でももらえるようです。子供(多分幼稚園くらい)が一杯応援メッセージを書き込んでいます。

  マソルイホームラン 中じま


更に、試合も終わり近くになって書かれた応援ボード

  CCさとう


よ・・・弱そう・・・私たちは大爆笑。GG佐藤まで打順がまわってきたら、もちろん応援コールは
「CC佐藤でゴー!ゴー!」
にしようと決めました。
試合は、CC佐藤の応援をする前に終わりました。
今日は、久々に勝利!!
とほほコンビの呪いは、発動しなかったようです。



楽しかった〜。風邪もぶっ飛んで、明日から元気で働けそうです。
皆様に感謝!!