祝!bantan猫屋敷デビュー

bantan2007-08-26



とほほ相方の今年の目標でもあった、bantan猫屋敷デビューがついに実現しますた!!
試合は17時から。相手は今首位のハム君です。


現地集合なので、まずはルートを駅探。池袋に出て、西武池袋線に乗りました。そういえば、西武池袋線なんて、学生時代以来ではないだろうか。それにしては、電車も、車窓からの風景も、記憶とあまり違和感がありません。昔過ぎて記憶が薄れすぎてるだけだろ懐かしい雰囲気にのんびりまったりと猫屋敷の最寄り駅へ。


一番変わったのはきっと改札ですね。ここでもタッチアンドゴーです。ビバ!非接触IC技術!!


改札を出ると、青い空のすぐその下にドームが見えます。わーいわーい。
カブレラ地蔵様に、今日の勝利を祈願して水をかけ、とほほ相方を待ちます。相方は、早々と球場入りして、エロズリーの画像を送ってくれたりと、初心者のワタクシを導いてくれたのでした。相方と無事に出会えました。球場前で売っているオムライスを購入し、球場に入ります。
今日は、とほほ相方の観戦相方様ともご一緒です。えらいキレイな人です。うは。うれしいにゃ。


人工芝の外野席。にゃーにゃーごろごろしていいらしいです。試合もちょうど始まりました・・・

白にゃんこの先発は涌井君です。やったーーー。