グルメ宅配便?

bantan2007-06-21


んまいらしい。
とある事情により、今日、オフィスにかぼちゃが届きました。


19日の火曜日、打合せのため、江戸崎方面からHさんが大変久しぶりにしょっぱいオフィースにいらっしゃいました。Hさんの帰りがけ、Mさんとあちきと3人でお話していた時
  Hさん「今日、江戸崎かぼちゃを持って来ようと思って忘れちゃったよ。」
  Mさん・あちき「江戸崎かぼちゃって?」
  Hさん「うまいんだよ。」
  あちき「宅急便でMさん宛てに送ってあげたらどーでしょう。」
そんなやりとりがあって、やってきたのがこのかぼちゃです。


おお!スバラシイ。ちょうど、女性が4人いるので、分けて持ち帰りましょう、とMさんとお話しました。