ピラティス、ビューティ・ペルヴィス、そして美容院


一日で盛りだくさんだったのねん。
午前ピラティス、午後ビューティ・ペルヴィスは日曜のあちきの基本コース。とほほ相方には「この腕のぷにぷには何!このおなかのぷにぷには!」と喜ばれ指摘されていますが、それなりに効果はあがっているはずなのら!

  • ちょっと姿勢がよくなった
  • ボディのメリハリがしっかりしてきた
  • 身体の動きが良くなった
  • 気分爽快!

うんうん、確実に効果が出ているこの一年。これからも、まったりと続けていくのにゃ。


さて、夕方になりましたが美容院へ。大体、二ヶ月に一回のペースで美容院に行ってます。今は表参道。私の美容師さんとは、私が女子大生の頃からのお付き合いです。彼女じゃないと髪をいじってほしくないので、他の美容師さんにしてもらったのって、彼女がパリに行っていた間に一回と、急病で倒れた時に一回、くらいかな。
いつも、お任せコースです。私からのリクエストって、「今回は結構切りたい」か「ちょっと長めに」くらいなのよね。

本日は、ただただ、今日あまりに暑かったので「切る」と…


かなり短くしました。ちょとボーイッシュになってみました。頭が軽くなっていい気分です♪中身がなくてもともと軽いのは内緒の方向で!!