名古屋ミッドランドスクエアでゲッチュ!

bantan2007-05-06


ナゴドに行った時、せっかくだからとミッドランドスクエアに寄りました。そこで何か買う予定はなかったのですが、42階のショップに、なんだか魅力的なお菓子が!


画像右は、ドイツ・シュタイフ社のテディベアクッキー(チョコ味)です。缶が可愛かったの。クッキーの形も、小さなテディベアでとってもキュート!このコは、いつもお世話になってるピラティスのヤスヨ先生にプレゼント。
左の小さな丸缶は、コヴァというイタリアのチョコレート屋さんのチョコです。缶に、ミッドランドスクエアのロゴも入っています。限定品っていわれると、つい買っちゃうんですよね〜。しかも缶欲しさに。これはワタクシの非常食として、缶はミッドランド記念にアクセサリ入れに使う予定。