OLらしいアフターファイブのために

18時過ぎにとんずらすべく、bantanにしては気合を入れて働いていますた。気づいたらもう14時20分…あれ、あちきのランチタイムは??(最近、あんまりゆっくりお昼休みは取れてないのですが、それでもこの時間まで気づかないというのは初めてでした)。慌てて下の食堂の売店にパンを買いに走りました。
そんなとほほランチにもいいことはありました。


嬉しかったこと:食堂のマスターから残り物のチキンナゲットもらったの。わーいわーい。


これで十分過ぎるほど幸せになれるワタクシ。うは、安上がり。


そんで、夜は行って来ましたよ、先週に引き続いて銀座スタジオでのビューティ・ペルヴィスコースに。

そして知ったのですが、このインストラクターのキョウ先生のブログってば、はてなダイアリーなのです。何かウレシイもんです。