とほほをこめて振り返るのよ!


えーと、3月始めに、ふと思いついて目標など立ててしまったbantanです。
目標に対する評価と振り返りは必要ですにゃ。


結果を振り返って見ましょう。

  1. 「定時」を20時から19時にする(うっわーー悲しい)

   =>無理やり早帰りの日を作れば、その余波はどっかにくる。
    OLらしいアフター5を過ごすために、その前に休日出勤するようなもの。
    4月こそ定時を19時前にするのだ!のだ!       

  1. 春に向けてダイエット・・・かな

   =>結果は来月報告ということで。
    一部地域では「やせた」といわれますが、体重は減ってません。
    これはピラティスのおかげかも。うは。

  1. イラナイものを処分する

   =>まだ古いコートもワンピもぶら下がってますがな。いやん。


目標達成率にしてみると…30%ってとこですか。低すぎ。