始まりました!世界フィギュア


楽しみに待っていた世界フィギュアが今日から始まりました(某TVチャンネルの番宣は相当ウザかったですが)。
お目当ては、女子シングルと男子シングルです。うは。明日の男子シングルショートプログラムは家で見られるとして、平日は間に合わない可能性もあるので予約ですな。
そーいえば、ビデオのリモコンの乾電池、買ってから一度も交換したことがありません。もう5年以上経つんで、最近は電池切れ気味で反応が悪いです。
だったら新しいのに入れ替えりゃいいのに、ちょっと電池蓋を開けて入れなおすとまた反応が良くなってくるので相変わらずおんなじ電池のままです。だましだましで、いつまで持つか楽しみになってきました。