おやつはみんなで

bantan2008-02-21



頂くと美味しいですにゃ。
今日は、部下のOさんが、クリスピークリームドーナツを買ってきてくれました♪
うはぁ。二度目です。
「今朝は誰も並んでいなかった。」
とのこと。きっと、午後から夕方になったら混むんでしょう。うん。
いろんな種類のドーナツが入ってます。


久しぶりに、Mさんがバイトで来てくれたので、ドーナツおやつと相成ったのでした。
家では、人数が少ないので、あんまりおやつは買わないのですが・・・やっぱ、大勢いるとお菓子にも手が出ますね。
3月3日が月曜なので、虎屋のお雛様のお菓子を買ってきて、会社でちょこっとおひな祭りでもやろうと話しました。


え?いつもこんなことしてるわけぢゃありませんよ。皆、仕事を一生懸命やってるので、たまにちょっとした息抜きが楽しみなのですよ。
先週で、監査も終わったので、ちょっと一息つけた今週なのですよ。