アフターピラティスの飲み会

bantan2007-07-29

今日の一番のお楽しみは、アフターピラティスの飲み会でした♪


いつもの六本木のクラスがお休みで、替わりに、夕方銀座で臨時にYasuyo先生のクラスがあったのです。大勢いた参加者の半数が六本木メンバーだったのはさすがYasuyo先生!

2週間ほど前からの約束で、クラスの後、よく六本木で一緒に受講しているお姉さま2名&先生&ワタクシの4名で、銀座で飲みました。
こういうつながりの飲み会ってまた楽しいものです。普段は、どうしても仕事関係の人が多いですからねーーー。


行ったのは、銀座一丁目の「下町和食・銀座 一の屋」というお店。Mさんが、ネットでいろいろ調べてくださった中からみんなでチョイスしたお店です。
画像は後ほどUPしますが・・・なんか、入り口と、私たちが案内されたテーブルの中で、なんと金魚が泳いでる!
そして、画像がやっぱり失敗した心霊写真になったのは仕様です。ウワァァァン(`Д´)ノ

Sさん、Mさん、先生、ワタシと、六本木のスタジオで知り合った仲間で楽しい時間を過ごしました。


■楽しかったメモ抜粋

−−妥協しない女たち
最初に頼んだ飲み物はこうでした。
  先生・・・生ビール(日本の飲み会の基本ですな)
  Sさん・・・シャンパ-ン(おしゃーれさん!)
  Mさん・・・景虎梅酒(Mさんは、既に観劇後一杯飲ってきたとのこと)
  あっし・・・〆張鶴(あっしの基本です。とりあえずなどない!初回から全力投球!)

−−そいつぁびっくりだ!
  Yasuyo先生とあっしは同い年!!
  どうりで、Swanとかマンガの話が通じるわけです。

−−そいつぁびっくりだ!その2
  あちきの勤め先で、本籍(あちきは出向中の身なのだ)を言うと、なんと先生びっくり。
  「××ちゃんだぁ!私、同級生だったのよ〜」
  何と先生は、前の前の社長のお嬢さんと同級生。微妙に世間は狭いのだ。



皆様どうもありがとうございます!また行きましょう!!