とほほオールスター


今日はベルサッサでgo!どーにか間に合ったよ。試合開始に。


■オールスターとは:12球団のマスコットがやりたい放題の2日間
■オールスターとは:ローテで悩むことなく投手使いたい放題オレ竜采配
■オールスターとは:福留がピンチランナーという普段ならありえない贅沢なオレ竜采配
■オールスターとは:そんなオレ竜につられてヒルマン監督も投手使いたい放題


今日は、オールスターとは思えないほどの貧打戦、早い試合展開でした。
とほほコンビが観戦しているせいでしょうか?メロンパンにも貧打の神様降臨しちゃったよーーー。
表彰式までフルで見ても、21時前に終わっちゃったんだよ。えーーん。もっと試合が見たかったよーー。

そんで、あっしは知らなかったのですが、今年のオールスターのテーマソング(??)はタッキー&翼の歌なのですね。ジャニヲタが観客席の一部を占めていたようです。しかし、三塁側内野席から外野席は、タッキー&翼ではなく、外野で遊んでいるマスコットたちに注目、レオのバック転に拍手を送っていました。ええ、これがフツーの野球ファンですわ。