物欲大作戦

うーむ、夏は、茄子が出る時期はいつもバーゲン真っ最中なのは経済界の陰謀か?いや、日本経済活性化のための作戦なのだろう。

というわけで、今日はピラティスの後は銀座と上野を梯子してショッピング。


新しいサンダルが欲しかったのですが、も一つピンと来る物に出会えず。サンダルはまた来週出会えたらね!と言うことにしました。

今日の戦利品はワンピースとフレアスカート 各一枚。一度に買い過ぎないのも大事なことだね。
その昔は、バーゲン初日っていうと、開店前から行列できてたものだけど、今はそーゆう話も聞かないにゃぁ。人気のブランドは、初日の午前中でもう売り切れなんてざらだったけど、今は、いつまでもバーゲンやってるよねぇ。
ちょっと時の流れを感じるのであった。