ジャンボなトンカツ

うーむ、実は、ひな祭り前日ということで今年2度目のケーキを載せようと思っていたのに、気づいたら食べ終わってたのよね。駄目じゃん、あちき。
というわけで(何が、というわけなのだ?)、今日のグルメはこの1枚。
夜は、元一緒の会社だった人々で、八丁堀の山城屋とゆー店で飲みました。ここの名物がこれ、ジャンボトンカツ。
美味しいんだよーーー。普段は、酒の肴にトンカツなんて絶対食べられないのですが、このジャンボトンカツはんまいのです。
飲んでるとあまり食べないにゃんこ好き前上司とか、ねこの日生まれの元上司も良く召し上がっていました。3人で平らげてしまい、遅れてきた後輩男子2名分は新規に発注したくらいです。
また食べたいっす。